今日は息子の3歳の誕生日バースデーケーキ & 母の日でしたクローバー




息子は、先日亡くなった祖母と同じ亥年いのしし



そして息子の妊娠が分かったのは、叔父の一周忌法要に参列した直後。。





偶然と言えば偶然だけど、、見守られてる感がすごくあるな…と思う今日この頃照れ







息子の誕生日だけど、、母の日だけど、、いつもと変わらない時間。。





公園に行って、買い物に行って……なにげない日常。。






でも大切な大切な、、かけがえのない時間。。









自分が母になるなんて、思ってもみなかった。。




子育てがこんなに大変だなんて知らなかった。。






こんなに毎日感情的になるなんて。。




腹立たしさと愛おしさでいっぱいになるなんて。。








でも、子どものために…そして何より自分のために……頑張りたいと思わせてくれた、気付かせてくれた大切な存在。。






家族と向き合う時間、そして自分と向き合う時間の大切さを実感させてくれた大切な存在。。








生まれてきてくれてありがとう乙女のトキメキ




大きくなってくれてありがとう乙女のトキメキ






こんな気持ちを経験させてくれてありがとうおやすみ



元気に育つ姿を見せてくれるのが、何よりの母の日のプレゼントだよキラキラ




これからもよろしくねクローバー





では、また。。




ご感想や恋愛・婚活についてのお悩み、

恋バナなど、お気軽にこちらから↓ハート