私、昔から寝ることが大好きなんです照れ





あったかい、やわらかい布団に包まれて、夢と現実の間でフワフワとまどろむ時間……ピンクハート





考えただけでしあわせ〜ラブ





ほかにも、アニメや漫画を一気見したり、大好きな香りで癒されたり…香水






これ、、彼がいてもいなくても、全部ひとりで出来ることですおねがい






こんな人と付き合えたら幸せになれるのに〜!!とか、



こんな人と結婚できたら幸せになれるのに〜!!とか、






自分の理想を明確にするのは、めちゃくちゃ大事です!!



(私も理想を明確にして、1ヶ月で旦那さんに出逢いました花)









でも、です!!








理想の人と付き合える、結婚できる=幸せじゃないんです。








ひとりでも幸せを感じられるから、彼といても幸せなんです。










今、自分のまわりにある、当たり前の幸せに気付けてないと、彼氏ができても、結婚できても、幸せにはなれません。






仮に結婚出来ても、不満だらけになっちゃいます。




彼が何かしてくれても、受け取れずに、どんどん求めてしまいます。






お皿洗ってくれても、水浸しじゃんとか、汚れ残ってるじゃんとか…。

 





私、こんなにやってるのに。。これくらいやってよ。。なんで私ばっかり。。って思っちゃいます。





ハァ……ってため息ついて、察してアピールしちゃいます。笑

(過去の私です。汗うさぎ)







これは居心地悪いですよね。。ガーン










やってくれた事に感謝しましょう!!




今、すでにあるものに目を向けましょう!!




今、すでに幸せなことを感じましょう!!







自分で自分を満たせていたら、日常の中にある幸せを、ちゃんと感じられる自分なら、受け取れます!!感謝できます!!





だから、外に求める前に、まずは自分で自分を幸せにすること。








みなさんは、どんな時が幸せですか??




自分がどんな時に幸せを感じるか、探してみて下さいニコニコ




日常にきっとたくさんあるはずです花





それに気付いて、毎日幸せに、ご機嫌に過ごしていたら、理想の彼を引き寄せちゃうかもですよ〜ピンクハート





ご感想や恋愛・婚活についてのお悩み、

恋バナなど、お気軽にこちらから↓ハート