今日はバレンタインですねうさぎのぬいぐるみ






旦那さんへ、毎年一応用意してるのですが……。。

(手作りではなく、既製品。笑)




前は正直めんどくさかった。



赤ちゃん連れてまで買いに行かんとあかんのか…!?って思ってた。笑




だから思ってた反応じゃないと、



「せっかく準備したのになんで!?もっと喜んでよームカムカ」とか思ってた。笑




(用意してって頼まれたわけでもなくて、勝手に用意してたくせに。笑)









でも、今年はいつもありがとうの気持ちを込めて、気持ちよく用意出来ましたピンクハート



新婚以来してないメッセージカード付き笑










自分がやりたくないならやらない口笛


自分がやりたいからする照れ





相手の好意を受け取ると満たされて、自然とお返ししたくなるハート




感謝を伝えると、もっと感謝したくなる事が返ってくる照れ








あ…もちろん、自分用にもチョコ買いました。笑

(…まぁ、、旦那さんのも私の物になるのですが…。笑)






自分が満たされるかどうかが大事おねがい






自分が気分良くなる事をどんどんやっていきましょう爆笑









ご感想や、恋愛・婚活についてのお悩み、

恋バナなどお気軽にこちらからハート