うちの主人は、



洗濯してくれるし、



お皿洗いしてくれるし、



お風呂掃除してくれるし、



休みの日は、ご飯用意してくれるし……おねがい





ホントにありがたいハート






私がやらなくても文句言わない、笑





(あ…コレ大仏だ。。ま、いっか笑い泣き)






前はとにかく、




もームカムカなんで私ばっかりープンプンって、




不満溜め込んで、勝手にイライラしてたけど、





自分と向き合うようになって、







ガマンしないで伝える事心がけるようになったら、




主人にも心からありがとうって思えるようになりましたおやすみ




(まだまだイライラする事ありますが、前に比べればだいぶマシ。笑)







今は息子と、主人の膝の上を取り合う日々笑






平和で、穏やかで、



私の理想の家族像がある照れ









新婚時代から今まで、主人は変わらず色々やってくれてたのに、




私が受け取ろうとしてなかっただけなんだなぁ……タラー










内側(感じ方)が変わると、外側(見え方)が変わる!!







自分で自分を大切にしたら





主人から大切にされてる事実もちゃんと受け取れるようになってきたおねがい







大切にしてもらう事がどんなに幸せか、



色々縛られてた昔の自分に教えてあげたい!!







相手に求める前に、まず自分ニコニコ




子どもたちが寝たので、これから主人とのんびり夫婦時間ニコニコ




ご感想や恋愛・婚活についてのお悩み、

恋バナなど、お気軽にこちらから↓ハート