前回投稿した『家族旅行①』あけましておめでとうございます年末は家族で、香川県の小豆島へ…コロナ禍という事もあり、悩みましたが、感染対策をしっかりして決行することに。。「オリビアン小豆島…リンクameblo.jp


続きです


ホテルで一泊した次の日、、

観光に…と思ってたのですが、、

とにかくめちゃくちゃ寒かったですガーン


せっかくなので、


まずは「二十四の瞳映画村」へ…。。






古き良き時代の風景を見たあと、


映画村の中のカフェ「シネマ倶楽部」でランチ{emoji:スプーンフォーク}



醤(ひしお)丼、美味しく頂きました照れ



帰り道だったので、


パワースポットのエンジェルロードへおすましペガサス

引き潮のときに現れる道で、大切な人と手を繋いで歩くと永遠に結ばれるとか…ハート



とにかく寒かったので(2回目…笑)

あまりじっくり見れず…汗うさぎ

次はもう少し暖かい時期に、

家族全員で手を繋いで歩きたいです{emoji:照れ}





ご感想や恋愛・婚活についてのお悩み、

恋バナなどお気軽にこちらから↓ハート