はじめまして


さとうゆいと申しますニコニコ

2歳男の子、0歳女の子のママです




これ、4年前に撮った前撮りの写真。

史上最高に楽しかった思い出ラブラブ

(結婚式より楽しかったかも…笑)

こんなにお姫様扱いされる事って

なかなか無い笑



ブログなんて初めてだけど、一度きりの人生!!やりたい事は何でもやってみようと思い立ち、初投稿ですまじかるクラウン



風の時代に突入とか言われてるし、我慢の時代はおしまいにして、よくばりに生きてみようと…ニヤリ



ママだって、やりたい事、好きな事、

我慢しなくていいんだぞー爆笑!!



先日、主人から「クリスマスプレゼント何が欲しい?」って聞かれて、、

お揃いが欲しいなぁ、、プレゼント

でもお揃いとか恥ずかしい年齢!?

いやいや…!!やっぱり欲しいし…!!


「高くなくてイイからお揃いで」と、

おねだりして理想通りのものゲット飛び出すハート

(またいつものクセで我慢しようとしてた…危ない危ない{emoji:驚き})



自分の気持ちに素直になるって

やっぱり大切乙女のトキメキ

満たされたぁニコニコ

ありがたや長音記号2



主人と結婚してもうすぐ4年…(早っ驚き)

好きな気持ちは3年で冷めるとか言うけど

愛されてるなぁと実感する日々照れ



こんな私も昔は恋愛で失敗ばっかり。。

結婚出来るなんて思ってなかった驚き

(重すぎる内容なので、またゆっくりと……)



これから、恋愛の事とか、日常とか、

投稿していこうと思います長音記号2


よろしくお願いしますにっこり





ご感想や恋愛・婚活についてのお悩み、

恋バナなど、お気軽にこちらから↓ハート