こんにちは~

久しぶりの投稿になってしまいました。

 

この1ヶ月は

高収益5時まで美容室アカデミーの

新講座のサポートをしておりました。

 

この度、認定講師の安藤加絵先生が

LINE公式アカウントの初級講座を開講しました。

沢山の方にご参加いただき

無事にスタートいたしました。

 

そんなこんなで、バタバタしていたら

もう今年も残り1ヶ月となりました。

 

美容室が1年で一番忙しい12月

師走です~繁忙期に入ります。

 

この2年間は緊急事態宣言などで

売り上げを落としたサロンや

残念ながら倒産してしまったサロンも多くありました。

 

そんな中でも

ありがたい事に

私が関わらせて頂いているサロン様のほとんどは

厳しいながら、もがき続け~

右肩上がりを続けています。

 

そんなサロンは何をして来たのか?

実例を含めて

繁忙期における最強の集客方法を

お話しさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

記事で読みたい方はココをクリックしてください。