こんにちは~

お盆でお休みの方が多いですかねっ?

 

暑さ、半端ないですねっ

今朝、テレビの天気予報

予想気温37℃

今年はすでに40度超えもあったんですね!

 

私が幼いころは暑くても28度程度

30度超えたら大騒ぎだんだんですよっ~

 

夏休みも、お盆の過ごし方も

時代と共に変わってきましたが、

特に

今年は特にコロナのせいで大きく変わりました。

 

帰省も出来ない、旅行にも行けない!!

じぃちゃん、ばぁちゃんにも会えない!!

親戚が集まって楽しいはずのお盆も

外出自粛ムード・・・

 

あなたの夏休みはどう過ごされていますか?

 

20180820_182012

私は、遊ぶ予定をキャンセルしました。

 

毎年行っているゴルフ&美味しい物食べる旅

 

ずいぶん前から楽しみにしていたんですがねぇぇ( ;∀;)

 

20180821_184237
 

↑これも、

 

↓あれも

 

 

ぜーんぶ マボロシィ~( ;∀;)

 

20180822_092305

 

そんなにコロナを恐れているわけでもなく

 

本心は遊びたいんです。

 

楽しむために働いているのですから~

 

 

 

しかし、高齢のお客様が多いサロンの経営者が

 

コロナに感染するわけには行かない。

 

そんな判断です。

 

 

あぁぁぁ~つまらん( ;∀;)

 

 

 

しかし、ポジティブに考えると

 

良い事もあります。

 

コロナ騒動で時間があったから

 

新しい事を学びました。

 

 

「えっ、まだ勉強してるの? もうエエんちがうの?!」

 

と、良く言われますが

 

過去に学んだ情報はもう古い!

 

古臭い情報はいくら持っていてもダメなんです。

 

コロナで人の心理は大きく変わり

 

生活も変わりました。

 

以前と同じことをしていても、置いてきぼりになります。

 

 

古臭い、使えない情報は

 

ちょいと検索すれば、

 

ネットにゴロゴロ転がっています。

 

そんなものでは豊かにはなれないのです。

 

 

新しく学んだ事と、今までの経験を擦り合わせて

 

ドンドン進化します(^_-)-☆

 

 

今回は

 

自分の人生も見直すことが出来ました。

 

還暦を過ぎた私の残りの人生~

 

もう、少ししかないんです。

 

 

「いやいや、井上先生はアホほど元気やん!!
そう簡単にくたばらんやろっ!!」

 

と、ほとんどの人から言われます。

 

自分でも、すぐに死ぬ気はしないですが・・・

 

人の役に立てる人間でいられる時間は

 

そう長くはないと思います。

 

誰でも年を取ると

 

劣化して判断力も鈍くなり老害になるんです。

 

多少の個人差はあるでしょうが、、、

 

その前に、最終ミッションに挑みます。

 

 

新しい学び方で

 

楽しく学んで

 

時間もお金も手に入る

 

そんなサロン経営をしませんか?

 

 

今までの私のサポートは

 

個別コンサルティング、

 

集中コースのみでした。

 

 

限られた時間、人数も限定されていました。

 

が、

 

もっと多くの方に

 

もっと気軽に学べる機会を作ります。

 

 

今回は、この記事やメルマガを参考に

 

一人頑張っていた人たちも参加しやすくしています。

 

 

会員制サイトをオープンします!!

 

ハッキリ言うてカカクハカイです。

 

メルマガ読者限定で先行募集予定です。

===============

案内開始は

8月19日 13時を予定しています。

1週間だけの募集です。

===============

 

メルマガ登録がまだの方は

今のうちに登録しておいてください。

 

プレゼントもついています。

無料メルマガ講座はこちらをポチットお願いいします。

 

 

 

詳しくはこちらからご確認ください、