お久しぶりです


只今、インフルエンザAにかかり隔離部屋で

1人過ごしていますえーん

やっぱりかかると辛いですね

熱は無いけど、、、オエー

咳とくしゃみが酷く、体が疲れちゃう

最初は風邪だと思い我慢していたけど、体が疲れすぎてこれはおかしいと、病院へ行ったら、インフルエンザAと出てビックリでした泣


24日〜タミフルのんだので、今はだいぶ楽になりましたスタースター



テキストを入力



やっぱりインフルエンザだと咳止めと鼻水の薬飲むだけじゃ治らないって事がよーくわかりました

早く楽になるね目がハート


最近の平日は、仕事(フル)週末は子供の部活の大会が続き忙しく、大学生の息子もまた今年度受験するとか言ってましてあせる

バタバタな日常でしたが、インフルエンザにより久しぶりに休養してますドキドキドキドキ

前回は8月はコロナだった気がします叫び叫び


忙しかったけど、県大会3位以内に入ったり、市内大会で優勝するなど

音譜おめでとう音譜音譜

見ていて楽しい大会ばかりだったので、いい1年で終われたのかなって思います

今年は子供とたくさん関われた事が幸せですキラキラ


2〜3年前は、手術、乳がん治療で家にも居ない時間が多く、付き添ってあげる事もできなかったから笑い泣き


11月半ばに、乳腺外科の診察&薬をもらいに行きました。この日は、完全に予約制の日なので混雑はしていないけど、予約待ちの人がいっぱいゲッソリ

相変わらず安定の混みようタラー


予約時間から1時間待ち滝汗

この時間帯は、検査で来てる人が多い

自分もそうだった、、、

検査で夕方近くまでかかり、1人ため息ついて帰ったなぁと

だから、1人1人しっかり検査したり向き合って話したりしているんだなと思ってますラブ

待つ事はしゃーないアップアップ

次は、1月25日に半年検診があります

➕リュープリン注射3回目


お正月、食べすぎないように気おつけよ

少しずつですが、体重も術前に戻ってきましたが、まだまだ完全には戻らずあせる

完全には無理だよねー汗汗


抗がん剤治療終了から2年後↓



生え際の産毛が生えてこないから、ちょっと違和感ありネガティブ




こんな感じで変わらずです。

白髪はめっちゃあります泣抗がん剤治療後からめっちゃ増えました笑い泣き

月1回自分で染めたり、美容室に行った時はしっかり染めてもらったりしてますグッド!グッド!


過去の振り返り叫び叫び叫び


抗がん剤治療の開始

抗がん剤治療TC療法→4クール(2021.10)

頭皮冷却も一緒に開始しました。


抗がん剤初日の副作用については、髪の毛はすぐに抜け落ちたりはしませんでした。美容院


担当医からも2週間くらいしてから抜け始めるよって言われてました。

私は髪の毛を短く切ったりしないでそのままでした。

外に出る事も多く、出来るだけキャップだけで誤魔化せたらと思っていたのでキャップハットキャップハット

抜けてるところにウィック被るのはちょっと辛いかなと思ってましたあせるあせる


あとは、ジーラスタの注射を打ってから3日間くらいは腰痛、関節痛が酷く、辛かったな爆弾爆弾


その中でも家事はやらなきゃ行けない、何故か散歩に行かなきゃって思い、1日1時間半くらいあるいてましたランニングランニングランニングランニング


多分、抗がん剤治療中だから、足が上手く上がらない事にショックだったのかもしれない絶望

意地でも足を上げて歩く事をしていたな

訛りをぶら下げて歩いてる感じなのにダウンダウン


また次回続き書きます〜おーっ!


予防接種タモキシフェンの副作用予防接種


①ホットフラッシュ→周りが寒くても1人暑いとなり汗をかいている私滝汗

さすがに扇子であおぐのは恥ずかしいから、数分耐える事がよくあります

ちょっとの時間だけど凄く暑いアップアップ


②コールドフラッシュ→普通の寒さ➕倍の寒気が、、、辛いガーンガクブルガクブル


③肌の乾燥でかゆい

④すぐ足が攣りそうになるあし


最近はそれくらいですパーパーがこの4項目は毎日必ず1回はあります

あと8年、飲み忘れないように頑張って薬飲みます‼️

クリスマスはインフルエンザで、入っていた予定もキャンセルあせるあせる

30日の忘年会は参加したいなー泣き笑い

インフル明け厳しいかなーと悩み中でふガーン


今年も読んで頂き、ありがとうございましたラブラブラブラブ

皆様も良い毎日でありますよーにチュー