皆さん。こんにちわ。
私はピグは結構やってますが、ブログは始めてです。!!ヾ(@°▽°@)ノ![]()
何書いていいかわからないんで、わかる人アドバイス、下さい
(お願いします)ガチ![]()
じゃあ、すっごくシンプル
ですが、皆さん、アドバイスくださいⓦ![]()
あとぉ~~もう1つ。。。
ⓦⓦ
イケカワに、なりたいんですが、課金以外で、イケカワ
になりたいんですけど。。何か無料でアメゴールド貰
えるって、書いてあるんですけどぉ~~何か心配で。。![]()
誰か。。いい方法知ってる人、
教えてくださいⓦⓦ
後、イケカワの、アドバイス
もお願いします。![]()
こないだ、たくさん。笑いました。
(どうでもいいけどぉ~~)