皆さん。こんにちわ。メラメラ私はピグは結構やってますが、ブログは始めてです。!!ヾ(@°▽°@)ノ!?


   何書いていいかわからないんで、わかる人アドバイス、下さいチョキ(お願いします)ガチ!?


じゃあ、すっごくシンプルチョキですが、皆さん、アドバイスくださいⓦビックリマーク



  あとぉ~~もう1つ。。。にひひⓦⓦ



 イケカワに、なりたいんですが、課金以外で、イケカワラブラブになりたいんですけど。。何か無料でアメゴールド貰


えるって、書いてあるんですけどぉ~~何か心配で。。汗


 

誰か。。いい方法知ってる人、ラブラブ教えてくださいⓦⓦ


後、イケカワの、アドバイスひらめき電球もお願いします。アップ



こないだ、たくさん。笑いました。アップ(どうでもいいけどぉ~~)