今回は

魅力的な女性になる

リップメイク法

を紹介します!

 

 

リップメイクは女性にとって大切なものです。

 

口元にみずみずしさ立体感

を出すのはもちろん、

肌もきれいに見せてくれるのです!

 

 

そして何より、あなたが思っている以上に

唇は男性に注目されています!

 

男性が初対面の女性を見るとき、

一緒にいる時間の約半分

あなたの唇を見ているのです。

 


リップメイクをちゃんとしていないと

 

気になる男性から

「唇カサカサで魅力的じゃないな・・・」

と思われたり。

 

彼氏からも

「キスしたくない!」

と言われてしまいます。

 


でもリップってすぐに色が落ちて

汚く見えてしまいますよね汗

 

男性や友人の前で何度も

塗りなおすわけにもいかず・・・

 


「どうすればずっと落ちないの?」

と思いますよね。

 


私自身色々試して、

ついにその方法を見つけました!

 


この方法を実践して、

気になる男性から

「唇きれいだね!」

と言われたり。

 

友人からも

「全然リップの色落ちないね!」

と言われるようになりました!

 


 

あなたもこの方法を実践して

今すぐ魅力的な唇を手に入れましょう音譜

  


その方法は


■□-------------

オンオフオンリップメイク法

-------------□■

 

《用意するもの》

ティッシュ

リップ

グロス

 

 

①いつも通り口紅をオン(塗る)

右矢印この前にリップクリームを塗って

保湿を忘れないこと!

 

②ティッシュでオフ

右矢印口紅を塗った唇に軽くティッシュをおさえる

 

③もう一度口紅をオン

 

 

たったこれだけですウインク

 

  


私が実際に使用して落ちにくいと思った

リップのブランドはレブロンです!

 

 

ウルトラ HD マット リップカラー 018 キスイズ

1500円

 

 

 

ティッシュは家に必ずあると思うので

今すぐ実践してください音譜