今回は、目を大きく見せるメイク術を公開します!

 

 

 

 

女の子にとって最も気にする部分は

ではないでしょうか?

 

 

目は顔の表情を左右する重要なパーツです。

 

 

 

目が小さいことで、アルバイトでお客さんに

「目つきが悪い」

と言われたり・・・

 

 

自分はそんなつもりがないのに

相手に嫌なイメージを与えてしまうのは

嫌ですよね汗

 

 

 

 

人の第一印象のイメージは3秒で決まると言われており、

一番影響を与える要素は見た目なのです!

そして、その第一印象は半年~1年かけても変わらない可能性も。

 

 

 

でも整形するほどの勇気はないし、

そこまでしたくない

って思っている方は多いはずです。

 

 

 

ですが目の大きさはメイクで変えられます

 

 

 

私はこのメイク術を実践したことで、

 

友達や初対面の方に

「目が印象的」

だと言ってもらえたり、

褒めてもらえる機会が格段に増えました!

 

また、目のコンプレックスが解消されて

自信がついたことで自然と笑顔も増えて

アルバイトの面接に受かることができました。

 

 

 

 

なので、今からご紹介する方法を実践してみてください!

 

その方法は、

 

 

目尻アイラインで作る簡単デカ目法

 

 

 

 

これは、アイライナーの引き方で目を大きく見せる簡単な方法です。

実際に私の目を使って説明しますニコ

 

 

 

 

STEP①

アイライナーで目じりの部分を書き足す(黄色の部分)

 

※アイラインで目を囲いすぎてしまうと白目がなくなって

目が小さく見える原因に!

 

 

 

《 3つのポイント 》

 

・ペンシルタイプよりリキッドタイプのアイライナーを使う

右矢印ペンシルタイプだと太くなってしまいがち。

リキッドタイプは細さを自由に変えることができるのでおススメ!

 

・アイラインを書くときは目を開けて書く

右矢印目をつぶって書くよりも開けて書いたほうがバランスがとりやすく

きれいに書くことができます!

 

・黒のアイライナーよりも茶色のアイライナーを使う

右矢印茶色のアイライナーの方が柔らかい印象を与え、ラインを跳ね上げても

きつい印象を与えません!

 

 

 

 

「アイラインを書くのが苦手・・・」

「アイラインを書いたほうが目が小さく見える!」

 

このように思ったことはありませんか?

 

 

目じりに書き足すだけなら、初心者の方でもすぐにできるし

ナチュラルにデカ目に見せることができますラブラブ

 

 

私が使用しているアイライナーは、

 

KATE スーパーシャープライナーA BR-1【自然な茶色】 1000円

 

色味も細さも自然なラインに仕上げることができます。

跳ね上げもきれいに書けるのでおススメです!

 

 

 

 

 

友達や彼氏と会うときはもちろん、

アルバイトの面接や就職活動などの重要な時にも

相手に良い第一印象を与えて合格を手に入れましょう!