今回は誰でも魅力を感じる
簡単メイク術を公開しちゃいます!
 
 
 
 
{C3A58887-C541-454A-94E7-5E67AD77071D}

 
 
 

 女性にとって、1歩外に出ると

たくさんの人と会うので化粧しますよね。

 

 

彼氏や大切な人に会うとなると!
『可愛く見られたい
『魅力を出せてるかな・・・

とたくさん悩み…

 

 

友達と一緒にどこか行くときも

『化粧上手く出来てるかな』
とたくさん悩み…

 

 

オシャレなところへ行く時に

『浮いてないかな』

 

 などなど、

休みの日はお出かけやイベントなど
人と触れ合う機会が増えます!

 

そりゃ、オシャレして
キレイで魅力あるって言われたいですよね?

 

 

しかし、
『今のままだと、どうすることも出来ず・・・

 

 

 

やり方が分からないのが現実。

 

 

しかも、
自分に合ってなかったら嫌ですよね。

 

いったい、

『何をしたら魅力を感じれるメイクになるんだ?

思いますよね。

 

 

何をどうしたらいいのか・・・

簡単なメイク術は無いのか……

 

 

私もたくさん試して、やっと行き着いたのです!

 

 

ついに、簡単で

魅力を出す方法を見つけたのです。

 

 

 

この方法を実践して、いろんな人に
好感を持ってくれるようになりました。

 

 

目がぱっちりになり、

優しい感じがする

小顔効果があったりだとか

 

 

嬉しいことがたくさんありました🎶

 

 

なので、今回紹介する方法を

しっかり実践してみて下さい。

 

 

 

その方法とは

 

 

ぷっくりアイメイク術

 

 

 

やり方はとても簡単です。

ステップで説明していきます!

 

 

 

{1885F6FC-1CAD-4F83-8B56-5AC55CCA2FF8}


 

 

ステップ①

下まぶたに目の形をなぞるような感覚で

ホワイト系のアイライナー太めにのせます。

 

 

ステップ②

ブラウン系のペンシルで涙袋の下に細くラインを引きます。

涙袋のふくらみによってできた影になる部分です。

 

 

ステップ③

チップや綿棒でぼかします。

 

 

ステップ④

下まぶたの内側の粘膜

白いペンシルアイライナーを控えめに塗ります。

 

 

化粧に足すだけの

簡単方法なので魅力的じゃないですか?

 

 

ぜひ、今すぐやってみて

化粧に人足しで可愛くなりましょう!