今回は簡単に
ぱっちり目を手に入れる方法を
公開しちゃいます!

 

 

女性にとって、メイクは
社会人になら当然することです。

 

 

1歩外に出れば、たくさんの人がおり
『つぶらな瞳なんて見せれない・・・

『どうしたら、自信が持てるんだろう・・・

とたくさん悩み…

 

 

友達と一緒に旅行に行くときも
『思い出の写真とる時に目が開いてるのか分からない』

『写真で笑えていない』 


などたくさん悩み…

 

都心へ遊びに行く時

オシャレしてるのに自信が無い・・

 

 

などなど、

休みの日はイベントも増えて
人に会う機会が増えます。

 

 

そりゃ、男性からだって、女友達からだって
キレイって言われたいですよね?

 

 

しかし、

今のまま化粧しても
 自信無さすぎて無理…可愛くなりたい。

 

 

今のままだと友達に
 ”つぶらな目だね”とか思われてそうで嫌だ。

 

 

ただ、どうしていいのか分からないのが現実。

 

 

つぶらな目のまま、
全く楽しむこと無く終わるのも嫌ですよね!!

 

 

 

ずっとぱっとしない目のままで
彼氏からずっと『目小さいな』なんて
グサッと来る言葉を言われるもの嫌ですよね。

 

 

いったい、

何したらぱっちり目になるんだ?

思いますよね。

 

 

私も相当、目のメイクするのに
手こずりました。

 

 

ひときわ目立つぱっちり目に

する簡単な方法は無いのか……

 

私も、雑誌やインターネットなど

使って試してみたのですが、

どれも上手くいきませんでした。

 

 

そんな中!!

ついに、超簡単で一番効果ある
ひときわ目立つぱっちり目にする方法を見つけたのです。

 

 

この方法を実践して私は
写真うつりが良くなりました。

 

 

人が大勢いてる所にも自ら進んで

行きたいと思うようになりました。

 

それによって、男の子から

可愛いね!

なんて言われ、嬉しすぎました。

 

女の子からも

『いい感じだね』って自信が持てるようになり

遊びに行く時は必ず写真をたくさん

撮るようになりました!

 

メイクを少し工夫するにだけで

 

 

意外に、”ガラッ”と
変わっちゃうんだなと感じました。

 

なので、今回紹介するメイク法を

しっかり実践してみて下さい。

 

そのメイク法とは

 

 

アイラインでモテ度アップ法

 

 

 

やり方はとても簡単です。
ステップを説明していきますね。

 

 

 

{79B2785C-EC01-4B53-BB4C-C77CF3D61D0B}
 

 

 

ステップ①

ラインを引きます。

☞初めから長めに描くことを

意識しすぎると不自然になってしまう

ので、まずは目の形に合わせて

ラインを引きます。

 

ステップ②

ラインを書き足します。

目頭側は0.5㎜程度、目じり側は

目じりがまっすぐ横に伸びた

イメージで5㎜ほど、書き足します。

 

 

 

今までと少し変えるだけで

雰囲気も変わるのでよくないですか?

 

 

明日からでも今すぐやって見ましょう!

 

 

アイラインでモテ度アップ法を実践して

オシャレを存分に楽しみましょう!