化粧のやり方を少し変えるだけで

みんなに愛されるか愛されないかが
決まってしまいます。
 
 
その、方法は何かに関して
今回は話していこうかなと思います。
 
 
意識しないと、
モテるどころか、みんな
顔すら合わないってことも。
 
 
メイクあってなくない?
(薄いメイク)化粧してる?
 
 
意外に見られてるです。
怖いですよね・・・。
(よく思われてたらいいですが)
 
 
メイクうまくなりたいけど、
やり方が分からない。
 
 
 
などなど、思うこと
たくさんありますよね。
 
 
そりゃあ、男性からだって
女友達からだって

キレイって言われたいですよね?

 
 
何もせずに、人と会うのを
楽しめてないなんてい嫌ですよね!!
 
 
いったい
どうしたらメイクが上手くなってモテるんだ?
と思いますよね?
 
 
モテるメイクをする、
簡単な方法はないのか・・・
 
 
私も、多数の方法を雑誌や

インターネットを使って試してみたのですが、

どれも上手くいかない日々でした・・・泣

 

 

 そんな中!!

ついに、超簡単にモテるメイクを見つけたのです。

 

 

この方法を実践して私は
気になってる人から声をかけて

もらえるようになりました。

 
 

そこから自信もつき、人前に出るのが

楽しくて仕方がないのです。

 

それによって、

男の子がいるところへ行くと

本当に似合ってる!

可愛いね!

なんて言われ続け、

 

最高のひとときを満喫できました!

 

 

メイクを少し変えるだけで、印象が

変わりモテるってことが感じれました!

 

なので、今回紹介するメイク術を

しっかり実践してみて下さい。

 

そのメイク術とは

 

 

唇で視線をくぎづけ大作戦

 

 

やり方はとても簡単です。

ステップで説明していきますね。
 
 
 
 
↓唇で視線をくぎづけ大作戦
 
 
 
 
{14B8D6CD-D719-4E69-8934-A584A4CED3F9}


 

 ステップ1:リップを塗る

ステップ2:ハイライトを上唇のヤマ部分下唇の両端に入れる

 

 このたったの2ステップです。

 

 

どういう効果があるかというと

上唇の山に入れることで唇が

つやつやに見せ肌も綺麗にみせてくれます。

下唇の両端にいれると口角が

上がって見れるので表情が明るく見えます。

 

 

簡単に出来ちゃうので
魅力的じゃないですか?

 

 


 

 

今すぐやってみましょう!

 

唇で視線をくぎづけ大作戦

実践して存分に楽しみましょう!!