★必ずバトンをまわす。

★質問には素直に等身大の自分で答えましょう。

★やらないコはお仕置きよ。

★ルールは必ず記載してね。


1.お名前は?

 (*σ'v'*ユィ)


2.おいくつ?

 ぉヵげ様で15になりまシたにこ


3.職業は?

 学生docomoパー


4.資格は何かもってますか?

漢検③級

英検④級


夏休み㊥に漢検準②受ける予定。はぃ 金の無駄遣ぃ-笑


5.今の悩みは?

 勉強ガ捗(はかど)らンッッ!

 ブログ更新する前に漢検の勉強しなきゃぃヶなぃのに-!!


6.誰かに似てるといわれたことは?

 ぱぱンと-。。・・ぅン、ぱぱン笑


7.社交的?人見知り?

 意外とねェ-社交的。

 世渡り上手ょ?笑関係な-ぃdocomoパー


8.人の話には耳を傾ける?

 ぅン。絶対親身になって聞く。相槌もうつ。

 だって、自分ガ話しょるトキに無視られたらゃぢアン?


9.ギャンブル好き?

 してみたぃょね-て前めぐたンと話したハート

 ベガス行きたぃね-て笑


10.好きな食べ物嫌いな食べ物


 好き矢印パスタ*しめじ以外のきのこ類*サラダ*

 嫌い矢印ピーマン*枝豆以外の豆*鰻・穴子*

11.彼氏にするならこんな人5つ。

 ぉもしろぃ。

 喋り続ヶる、話題が尽きなぃ囚。

 サッカーょりも野球。

 ちょっと無茶する囚。

 めールを送ったら返してくれる囚。

 ↑自分からバンバン送ってくる囚ゎぃゃ。なンヵ、他の女子としとりそ-ぢアンヵぁ・・・タラリ


12.親友と呼べる友達は何人いる?

 ゃっぱ親友ってゅったら①囚ぢアろ。そンな何囚もぉったら・・・なぁ?

 まぁゅィの場合ゎ、【親友】てゅ-次元ぢアなぃヶどな?


13.今までの経歴や自慢できること・・・

 なぃな-。東大にでも入ったら自慢できそヵな-笑

 入らンヶどなdocomoパー


14.これのためなら1食ぬける・・・

 ぇ!?無理無理!!ご飯大事大事!!


15.好きなブランドは?

 Vivienne Westwoodvivienne


16.今いきたいとこは?

 ヵらぉヶマイク


17.もし10万自由に使えるなら何に使う?

 ㊥古でもぃぃヵら、ノーパソノートパソコン


18.将来の夢は?

 将来・・・将来・・・将来・・・・・。

 ゃっぱ優しぃ母親になることかな?

 ユィのままンみたぃな・・・ね。

次に回す人


紗江ハート*ななみ