ゆぃです花みぃとの誤解も解けてキャぃぁぃぁ、ゆぃが思ってただヶだったヶどね?( ´゜ェ゜)チーン

テンションあげですょょ~


そんでそんで。部活さぼって家帰って更新してるゎヶですがぁ。

ジョウちゃんと一緒に懐かしの【百獣戦隊ガオレンジャー】とぃぅものを見てますじっほんと懐かしぃゎー。ぉばさんヵっつーの笑ジョウもなんでヵ、今日メディアが半額だったヵらって、ガオレンジャーのビデオを3本も借りて来ちゃってさ。ぉ姉ちゃンゎオジャ魔女どれみのが嬉しーなーッッぶぅぶぅ#*

でも戦隊物、一時期はまっててね。ジョウの影響じゃね笑*ゃっぱ1番好きなのゎ【特捜戦隊デカレンジャー】ですねハートピンク・梅子こと胡堂小梅役の菊地美香ちゃンハートらーぶゆー!!キャハハ☆菊地美香 デカレンジャーヴァージョン

ちょとぃヵっぃょぅタラリでもヵゎぇぇのン♪



人気ブログランキングバナー

戦隊物に興味ぁる方もそでなぃ方も今日もぽちらなね~(^ε^)♪