なんか超マイナス思考な囚みたぃな題名ぢぁヶど気にせんでねdocomo目docomoあせあせ

ゆぃですdocomo猫2docomoパー今日ゎ、ドコモの絵文字オンリdocomoー2でゅこぅと思ぃますdocomoムードょヶーなコトすんなって?笑


ぁぁ、題名のコトですが。中身に意味ゎなーぃです。

みらりン、今日数学のトキいきなり泣ぃてごめんdocomoバッドdocomo冷や汗そんな心配せんでも大丈夫ぢぁヶ、ぁりがとぅdocomoほっとした顔

ゆぃさ、みぃにモバゲー勧められたヶど、ゆぃにゎ合わんみたぃ。勧めてくれたのに、ごめんねdocomo冷や汗2

昨日改めてゆぃってつぅ¢に嫌われとるコトがゎヵったょ。みぃゎつぅ¢のコト好きぢぁし、つぅ¢もみぃのコト因好きぢぁヶぁんまこゅのゅゎンほゥがぃぃんぢぁろぅヶど・・・・・・。今回だけ・・ね笑


信じとる囚に裏切られるって、どぅぃぅコトなんかな?

嘘と本当。

表と裏。

自分にはどっちが向けられとるんか。

それ以前に《信じられる友達》って?

・・・


ぁ、これフィクションですょ笑*ゆぃゎ恵まれてるはずですから。思い過ごしかも笑


人気ブログランキングバナー
バナーぽちりしてくださーぃdocomoチューリップ