音符はっぴばーすでぇー とぅーみぃー☆はっぴばーすでぇー とぅーみぃー☆はっぴーばーすでぇー でぃぁ ゅぃチャーン☆はっぴばーすでぇー とぅーみぃー☆


なんぢゃって?なにごとヵって?フフフ・・・・なにを隠そう!ゆぃゎばーすでぇを迎ぇたのですな♪昨日ぢゃヶど(笑)理由ゎ聞かなぃでー手

こんな年にもなって、ぉ祝ぃしてもらったゎ笑
ばーすでぇヶェき☆ ちょっこれーと☆
ヵゎぃくなぃ??㊥央にゎホワイトチョコレートでできた薔薇がシロ影薔薇なんとまぁー。。ぃぃモノを頼んでいただきまして笑㊦のゎ、ヶーきの㊤の名前入りチョコレートはぁとし・ヵ・も!ままの手書きにこままぁーちゅにこ


みぃ、なぉ、誕生日メールぁ⌒㌧でぷdocomoうれしい顔docomoリボンゆぃゎ感激ですょょdocomo涙

みんなもぉめ㌧ゅってくれてぁりがとーdocomoビックリ2ぃぃ15歳を迎ぇれました。




でも最近歳を感じるょ? 
人気ブログランキングバナー
ポチリどーぞっっ