最近ユニバース倶楽部でオファーもらえたパパさんと再びビデオ通話したときのお話真顔

 

そのパパさんは今回のコロナの件で自粛はせずに寧ろオファーをしまくっていらっしゃるらしいのですポーン

 

というのも、55歳の方で

つい一年前に奥さんと死別されたみたいなので、

人恋しさというか、寂しさがやっぱりあるみたいキョロキョロ

 

オンラインでも構わないから話したいなってことで、お話をしていると、、、

 

やはり寂しさは隠せないみたいだけど、仕事はコロナの影響をうけてはいるものの持続出来て問題はなさそうな業界だそう。

(詳しくは聞けなかったけど、色んな事業をしている会社で補填は出来ているみたいです)

 

しかし、家で会議などをしてはいるものの、

人との関係性が薄くなってきてとても寂しいなぁなんておっしゃってました真顔

 

私もこの新型コロナウィルスで自宅にこもりっきりになって人の温かみが必要なんだなって思ったりして、彼氏と別れたときからの寂しさが倍増している感じでもあるのでゲッソリ

 

なんだかこのパパさんとはすごい寂しさは似ているんだなって思ったりして。

 

 

コロナウィルスが蔓延してからというもの、

当たり前じゃない日常がずっと続いてて、このウィルス環境に慣れてしまうのって凄く怖い滝汗

 

そう思ってるの私だけじゃないと思うけど、独りぼっちで入院とかっていうのはやっぱり苦しいと思うゲッソリ

 

パパさんから、ビデオ通話での会話の最後に

 

「週二回のビデオ通話だけでも全然振り込むよ」

 

と言われたけど、なんだか申し訳ない気持でいっぱいになりました。

 

落ち着いてからちゃんと会いたいですけど、いつになったら落ち着くのかな?って思ったりしながら。

 

まず、人も日本も…疲れ切ってる気がするえーん

そんな風に思ってる唯奈でした真顔

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ唯奈ラブラブラブラブラブラブ