ユニバース倶楽部さんにお世話になり、
私は色々生活も変わって
いい思いしたり、
嫌な思いしたり、
いろんな経験してきましたニコニコ

このあたりで、


パパ活引退…


28歳(プロフが26のままですいません。)


パパ活はもう卒業します!

と言いたいところですが。




続けちゃいますびっくり

最近お手当よりも、人と会うのが楽しくて楽しくて。
いろんなお話を聞けたりして面白いんですラブ


クリスマスイブに会ったパパさんも、
なぜか初めて会う私にすごいプレゼントくれたり笑

話を聞いていたら
すごい将来的に支援してくれるみたいで。
お付き合いすることになったんですが。

肉体関係は、どうでもいいらしくて楽っちゃラクな感じでお食事だけでもいいらしいです。



…そんなこんなで
まだまだ来年もオファーがあるかぎり続けます。

今年もブログ見てくれてありがとうございましたニコニコ

来年はしっかり書きます滝汗

シゾンさんが書いてないから、なんか張り合いがないので、シゾンさんに問い合わせてブログ書いてくださいってお願いしてみましたびっくり



そんなこんなで
今年も彼氏ができなかった唯奈でしたショボーン


ハートピンクハートグリーンハートブルーハートブルーハートグリーンハートピンクハートハート

                 唯奈

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートブルーハートグリーンハートピンクハートハート