唯奈です。

 

楽して稼ぐ…って

楽して稼げることなんてないと思うんですガーン

パパ活って…楽することだって出来るとは言われますけど。。。

 

まず

お金持ちだから

口調とかそういうのには気を遣います真顔ニヒヒ

 

相手はすごーーーーーっく色んな経験をされているから

見抜く力がすごいとは思うんですびっくり

だから

 

ちゃんとして、仲良くなってきたらワイワイとして

タメ口使ったりしたりしますラブちゅー

 

礼儀っていうのができてないと

一緒に連れていきたいところがある時とか、呼ばれない真顔寂しい。

 

 

私自身、大学生のときはミスキャンとかで…でしたけど

自分の身の程を理解した上で

自分なりに綺麗な服や礼儀とかしっかりしようとしますゲッソリ

 

 

隣りにいても問題ないくらいに

しっかりしようと思います。

 

一緒にいてもいいオンナとして頑張りたいラブ

そういうことにも気をつけないといけないのかなって。

 

普段の友だちとかと遊ぶ感覚でいけば

確実に捨てられかねないのは経験済み笑い泣き滝汗

 

たまには男性も褒めてあげないと

っていう上から目線も大事だと思うけど

 

 

基本は低姿勢でいけばいいと思いますラブラブラブラブ

 

 

でも明らかに横暴な人、

社長だから全女性に対して偉そうにするような人、

空気を読もうともしない人。。。。

 

 

私唯奈は大嫌いなんですムキーッムカムカムキームカムカムキームカムカムキームカムカ

 

 

もうすぐにLINEなんかブロックしちゃいますムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

今いる8人のパパさん達は…

 

超いい人たちOKラブチョキ

 

 

 

パパを作ることは、

パパを育てるってことでもあるかもしれません。

 

 

みんながみんな紳士な人じゃないですお願い

期待するような人が毎回じゃないと思います♂♀

 

 

 

 

正直なところ、100点なパパさんとはまだ出会ってませんハート音符

 

 

 

 

でもいちばん大事なのは・・・・・・

 

 

 

 

むらさき音符キラキラブルー音符むらさき音符ハート彼氏ハート音符ブルー音符むらさき音符キラキラ

 

 

 

ニヒヒちゅーデレデレデレデレちゅーニヒヒ

ドキドキハートブレイク恋の矢唯奈恋の矢ハートブレイクドキドキ

ニヒヒちゅーデレデレデレデレちゅーニヒヒ