私唯奈が語るパパ活。

楽しいこととびだすうさぎ2がある反面不安な事もある大泣きうさぎ
それがパパ活だとおもうんですニコニコ

そりゃ唯奈も女ですショボーン
嫌いなタイプの男性だっていますもんゲロー

ユニバース倶楽部で面接では交際タイプを決めさせてくれるんで、無理強いするような人は基本的に居ないですつながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2つながる花1

まれに、ユニバース倶楽部のシステムを理解してくれてない人がいる…かなあんぐりうさぎ

そりゃ男性はお食事代とか、
私をセッティングするお金を支払ってくれて、りみたいだけど…ニコ
私達女にだってお断りする権利はあるんだからえー

そこは男性にも理解して貰いたいですね!

ホテルに連れ込まれそうになったことある?
って言われたら…


有ります。


けどその街中で叫びました。
「いやぁー!ムキーッムキーッムキーッ
って…
そしたら、
街中でみんな見るわポーン見るわポーン

男性は思わず逃げたんですけど、そういう無理やりなのは其れっきりでした気合いピスケ

不安だらけな交際クラブでのパパ活な話ですね。

でもでも倶楽部に報告したらすぐ対応してくれました。


ユニバース倶楽部では、スタッフさんに良くしてくれて丁寧に対応してくれて嬉しいです大泣きうさぎ
色々相談にも乗ってくれてる方が多いです。
何よりも女性スタッフさんが多くて安心しやすい
つながる花2つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながる花1つながる花2


基本的にオファーしてくれた人は
リッチな人が多くてカナヘイびっくり
すごい楽しくお話しも出来てためになることばかりです大泣きうさぎ

ここでしか会えない人ばかりだなって感じる人が多いし。



毎月なんかお陰様で潤ってますOK



パパ活って一言でいえば下衆いと思われがちニヒヒ

だけど自分自身がパパ活を楽しくする為には自分なりに化粧や服装とか色々頑張る必要がある気がする気合いピスケ




これからパパ活する人とか居たら…




お友達になりたい笑



唯奈でした(^ ^)


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

つながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすうさぎ1唯奈とびだすうさぎ1とびだすピスケ1つながる花2つながる花1

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま