ある人からメッセージが来て、
とても悲しい気持ちになったけど、私には私の信念があるし、しっかり解ってくれなくても、わかる人だけに解ればいいから、こんな時間にブログ書きます。


あんたがやってるのは、ただの援交と変わりない。阿婆擦れごときがいちいちブログなんか書いてじゃねーよ。頭に蛆でも飼い慣らしてんのか知らないが、見てて売春を肯定してる馬鹿にしか思えん。あんたが開いた股に顔を突っ込んだオヤジには嫁さんや子供がいるだろうよ。家庭崩壊のきっかけを作りだした悪魔なのを解ってもいない馬鹿女だな。せいぜい頑張って地獄におちろ。


こんなメッセージでした。

いつか批判めいた話もくるとは思ったけど、案の定でした。



パパ活、私はユニバース倶楽部に登録して色んなパパと出会えました。

いいパパもいたら、最初のセッティングで「この人やだな」と思う人がいたり。

交際タイプは「C」
フィーリング次第で初日から。

私が行く行かないは決められるし、無理なら無理と伝えることが出来るタイプです。

私はお部屋に行くことがゴールなんかとは思ったことないし、正直なところ…最初からいくなんてことはありません。


男性の魅力が1日で分かるかなんて…絶対わかりっこないからです。
でも中には、私が生きてきた中で本当に

「こんな素敵な人に出会えたのが運命」
という気持ちになれた男性だっていました。


私が少しネガティヴな話をしても、
しっかり耳を傾け、ちゃんと親身に答え、私を否定しない話とアドバイスをしてくれました。

「君みたいな素敵な子を誘ってしまうのは男の性だと思う。大事にしていきたい。もう少し一緒にいて欲しい。」

その一言一言がやはり男性の魅力を映し出しているんだと思いました。



フィーリングは、自分の感覚だから、自分の中で感じられる部分です。

私は風俗で働いたことはないし、働いている女性を批判するつもりもないです。

でも言わせてほしいです。


私は交際倶楽部で、風俗嬢として売春婦として働いてるとは思ってません。私にだって決める権利があるし、簡単にセックスを安売りするつもりだってありません。


家庭崩壊のきっかけといいますが、
男性は男性で、しっかりそういった危機管理をしてもらいたいと思います。


奥さんにバレたくないなら

倶楽部遊び専用の携帯を契約する
(これくらい当たり前のようにしてる方がいます)

自分の環境を壊したくないなら、
奥さんを大事にしたいなら、
2番目の女性を大切に思うなら、

男性には男性の守るべきものを死守するためにも頑張ってほしいと思います。



私は相手が結婚してるかなんて、すぐにわかります。

奥さんを大事にしてる人は、自然とパパ活してる女性に対しても比例するように大事にしてると思います。



本当に下手な人が家庭崩壊に繋がるきっかけを残してしまうんだと私は考えてます。


大事なものは失ってから気付くんだと思います。


乱筆になりましたが、
本日こんな時間に怒りに任せて
ブログに書いてしまいました。

 まず、結論からいうと、

【私だって腹がたつときもある】

ということでしたm(_ _)m




唯奈