ブログ訪問、ありがとうございます。

税理士試験受験生のあっきーですニコニコ




先々週、体調不良で寝込んでたら
携帯に見慣れない番号から着信が。



留守電メッセージを聞くと
東京国税局からで

税理士試験の申し込みに不備があります

と...ガーン




折り返しかけたら

『合格科目に2は記入されてますが
 受験科目1の記入がありません』と💦




そりゃ、

受験見送りをするつもりなのに
4,000円無駄にするのか...とか

勉強してないのに願書出すのか...とか

コロナが落ち着いてない状況なら
人混みは今の私には危険だろう...とか

出すか出さないか
ギリギリまで迷いましたよ。



迷いましたけど
まさか受験科目を書き忘れるとは😅




受験科目をお伝えして
無事に受理されました。


== 追記 ==

私は諸事情(別室受験希望)により、
担当者さま宛に申し込みしているので
たまたま電話下さっただけかもしれません。
なので、みなさん申し込みの際は
不備のないように気をつけましょう!!




正直、副作用が辛くて😫
前回のブログ以降、全く勉強できなくて
『やっぱり4,000円ムダにした~』笑い泣き
と思ってたけど


ここ最近は💊を飲まずに
一日過ごせるようになり
やるなら最善を尽くしたい!と
理論の本をポチっと購入ルンルン




今年は合格うんぬんより
無事に受験できることを目標に❗




見送ります...と言いながら願書出して
なんだ?でしょうが😅

心も身体も、少し余裕ができた証拠キラキラ
と、温かく受け入れてくださいませ。


ゆるい受験生ですが
皆さん、またよろしくお願いしますおねがい





ちなみに...

受験科目は財務諸表論です~

なぜなら...










必須科目なのに
まだ、合格してないから!!

です(笑)






では~



本試験初日まで
あと76日!!