ブログ訪問、ありがとうございます。

税理士受験生のあっきーですニコニコ





午前中、娘の通う中学校から電話が滝汗


いやーな予感しながらでると


体育祭の練習中に太ももの裏を負傷して
保健室にいます。
明日は体育祭だから、病院で診てもらった
ほうがよいので、迎えにこれますか?



ガーンガーン えーっ ガーンガーン



明日、体育祭なのに、
まじっすかー(;>_<;)




急いで迎えに行くと、元気は元気だけど
歩くのも痛い様子。

リレーでダッシュしたときに
ピキっと痛みが走ったらしい。


隣には、もう一人男の子が。


同じクラスで、彼も選抜リレーの選手。
足の付け根を痛めてしまったみたいえーん



二人とも、違和感があったのに
朝練、部活、夜練と無理しちゃたのね...💦





近くの整形外科にいき
エコー診察した結果、


大腿二頭筋部分断裂


でも、先生曰く程度は軽いとのこと。
良かった~照れ




明日、体育祭なんですが...と先生に言ったら
「他にスポーツは?」
「部活はバレーで、レギュラーです」
「どちらを優先するか、判断は自分で」



安静にして、1週間後に再診にきてと
言われたけど、
娘は体育委員もやってるので
『私がいないと回らない!』から
明日の体育祭は絶対出る!とショボーン




責任感あるのは良いんだけど
ケガが悪化したら、新人戦出れないよ?




娘の意志は固く
『部活より体育祭』 だそうです...😣




帰宅後、昼ご飯食べてから昼寝😪💤

4時間以上寝てました💦
疲れてたのね...



起きたら、痛みがないし歩けるし
大丈夫!と言ってる娘。



確かに、普通に見えると言えば
普通に見えるけど...



走れるの❔滝汗




とりあえず、サポートテープと
瞬間冷却材を大量に買ってきました。


お弁当のおかずは、娘の好物を用意。



あと、母にできることは祈るのみ✨



無事に体育祭が終わりますようにお願い