ブログ訪問、ありがとうございます。

税理士受験生のあっきーですニコニコ




大原の全統(簿記論)
受けてきました。




第2問がヤバい滝汗



解答欄にマークないやつ
大原生はできるのかな?


❔❔❔
ばかりでしたけど(笑)




第3問はいけてる気がしたけど
またもや新しいミスをし
連鎖的に失点笑い泣き


おかしいな~と思ったから
立ち止まれば良かったのに


これからは
思いこみは捨てよう!



でも、これまでの答練と
全国模試のミスは
今回クリアできたので

今回のミスも
合格への一歩
前向きにとらえますウインク




頑張った?ご褒美に
デパートで寿司ランチ🍣



午後は自習室で
復習します☆



本試験まで
あと28日!