こんにちは、ゆいです。

テレワークになってから
オフィスから持ってきたPCやらプリンターやら色々が増えたので

収納場所を作りはじめたら
部屋全体を模様替えすることになりました。


Youtubeを流しながら過ごしていたら
こちらの動画が出てきました。


確かに、ノートに書くって
自分の思考や感情の存在を認めていることだな~。

自分の思考や感情の存在を認めるって
その内容がどんなにネガティブでも
ホッとするんですよね。

ホッとして、気持ちよくなって、ポジティブになるな~。

気持ちよくなってるな~。

いつもの行為を言葉にされているのを改めて聞いていたら

これはまた聞きたいな~と思って

ここに記録しておきます。