こんにちは、ゆいです。

ゴールドカラーを見ていると豊かな気持ちになるので
ふと思い立って集合写真を撮ってみました。
ノートと下に敷いてる紙は最近の新入りです。

本などから書き出した大切なことは
奥の紙のようにゴールドのテープで囲んでいます。

ノートの上のものを手前から紹介しますと、、、

ネックレスは3年前までご近所に住んでいたおばあさんが突然くれた18K
(親戚でもなく時々挨拶してたら気に入られて)

指輪は祖母の形見のpure

金貨は祖父の形見

ブローチは10年前に住んでた遠い場所で知人のお母様がくれた18KとPt850

万年筆のペン先は両方とも21K

そしてインクには金の微粒子が入っています。


ゴールド大好きハート

って心から言えます。

こうして集めてみて記念撮影して
ますます好きになりました。