こんにちは、ゆいです。

 

数日前、新幹線に乗ってどっと疲れました。

しかも不安になりました。

 

今日は運転免許の更新に行って、やっぱり不安になりました。

 

おまけに寒くて、肉体的にストレスを感じました。

 

この気持ちを色々見つめていました。

 

でも、時々、フリージアの香りがふわっと香ってきて

 

「いい香り~」って何度もノートに書きました。

 

不安であっても何であっても、いい香りはいい香り。

 

美しいものは美しい。

 

そういうものは、どうしても感じてしまって、心が喜ぶ。

 

だから、やっぱり、いつもいい香りを楽しみたいし

 

美しい物を楽しみたい。

 

そして私もいい香りで、美しくいたい。