みなさんこんにちは、ゆいです。

 

「ストレートタイプ」の骨格だと診断され、

勧められたブランドショップに行って色々試着してみました。

 

ジャケット、タイトスカート、ワンピースなど、

色々着てみたのですが、

ウエストのくびれも、放漫な胸のラインもすべてが美しく見違えて、女性として自信を感じました。

 

ここぞのスーツは店舗で買うことを決めて、

そのブランドのワンピースをメルカリで2着買ってみました。
 

中古でも、御誂えのように美しいラインで、

さっそく仕事に着ていきました。

 

嬉しい変化として、自分の心の中にゆとりが出てきて、

「仕事」というより「お出かけ」しているような気持ち。

 

効率よく仕事も進み、記録を見ると、

いつもの1.5~1.7倍量の案件をさばいていました。

 

ワンピースが有能な女性っぽい雰囲気を醸し出していたのです。

 

そして、帰り道、

オフィスビルを出たところで、セミナー終了の30名ほどの男性の団体をすれ違いました。

ほぼ全人からの視線が刺さってくるという、すごい体験をしました。