みなさんこんにちは、ゆいです。

 

昨日、突然不安に襲われました。

はっきりとした理由はわからなくて、不安が深まりました。

 

今日になり、一週間の疲れが一気に出てきたのか、

ほとんど1日中眠りっぱなしでした。

 

夕方起きてからご飯を食べに外に出ました。

道中、雑踏の中で、私はすごくすごく不安なんだ~、

と急に自分の現状を認識しました。

 

定食を食べて、デザートも食べた上に、

家に帰ってソフトクリームを食べました。

 

しばらくしたら、なんだか嬉しい気持ちが出てきました。

 

そして、今まで気になりつつも数か月間手を付けられなかったことを、

意思があるわけでもなく、

自然と体が動いて済ませました。

 

不思議な出来事でしたが、

ここに心と体のつながりを感じました。

 

不安な時、動きが鈍くなり、パフォーマンスの低下が出てくるように

疲れているとき、不安な気持ちが出てくるのだと思いました。