熱しやすく冷めやすい私

だから仕事やその他もろもろ長続きしないんだろうなぁと思っています。


そんな私ですが、今はプロレスにどハマり中。

(プロレスにハマるのは2回目です。前回から4年ぐらいあいています)



来年2月はどうしても遠征したいので、ペアの子に相談したところ、快くOKしてくれました


実はこの件、ペアの子と仲の良い人達にすごく驚かれたんですよ。


「yuiさん冷めやすいのに、2月って大丈夫なの?まだ半年も先だよ!あんぐり」って。


本当だよね!w

今は大好きで応援していきたいと思っているけど。

しかも現時点では来年以降、契約を更新しているかどうかも分からない


でも今は、そのために仕事を頑張ろうと思えるのだから良しとしよう。



それにしても皆、私の性格を良く分かってて笑えました爆笑