今の派遣先は、一度に更新手続きを済ませたいらしく、派遣全員更新のタイミングが一緒です。


他社派遣にも意向確認の連絡があり、営業が話を聞きに来ていました。


今年1月に入った他社派遣は、パワハラ男性社員へのクレームを入れたと言っていました。

してもいないミスを注意されたり、チェックをお願いしても「忙しい」と言って、なかなかやってくれないことを話したそうです。


でも「さらに当たりが強くなったら困るから、派遣先には言わないで欲しい」とお願いしたとか。


それじゃただグチっただけ。何も変わらない。

まぁ言っても変わらないけどさアセアセ


この他社派遣は気がとても強く、その場を丸く収めようとはしません。

いちいち「私じゃないです!」などと反応しています。

それもかえって良くないのかもよガーン



それから、私が営業とどんな話をしたのか気になるようだったので、私もパワハラ男性社員へのクレームを入れ、派遣先に伝えてもらったことを話しました。


私が伝えたのは、「新しい仕事をやれと言うならきちんとやり方を教えて欲しい」です。

(※この件についてはとても頭にきたので、あとで書きますむかつき)



このパワハラ男性社員は、上から何度も注意を受けているようですが、変わらないので皆諦めているそうですガーン


他の社員さん達も諦めているし、私達も諦めるのが1番良いんですけど、難しいですね。