別部署にいる大好きなオジサンラブラブ


最近ずっと忙しそうで、挨拶ぐらいしか出来ませんでした

まぁそういうときもあるよね悲しい


私も推し活で忙しいから、お互いさま!(なのか?w)



オジサンは明日から出張なので、今週はもう会えないのかぁ…などと考えながら仕事していました。


そしたら、また癒される動画を見つけたらしく、昼休みに話しかけてきてくれました

たまに「これを見て癒されてください」とか言ってくるんだけど、アナタに1番癒されているよ、と言いたい目がハート


ちなみに今日はコレでした。



(出張から)無事に帰ってきてくださいね〜と泣き真似しながら言ったら、なんか嬉しそうでした。


BBAの泣き真似なんて、可愛いはずがないのにね泣き笑い