昼にキャリアコーチから電話をもらいました。
まず派遣会社側の対応が悪いことをお詫びされました。
それから、今後のサポート体制について話し合いたいとのことでしたが。
その前に。
・私からキャリアコーチをつけて欲しいと頼んだ訳ではないこと。
(キャリアコーチに相談したところで、希望の仕事に就けないのだから時間のムダになる)
・営業の失礼な発言に心を痛めていること。
これらをハッキリ言いました。
そして再度、営業を代えて欲しいと頼んでみました。
キャリアコーチから、もう一度上の人に掛け合ってくれるそうです。
営業が代わったところで何も変わらなそうだし、何より営業本人がそう言っていたけど…
自分の失言を棚に上げて、そういうことを言っちゃダメだと思うよ!
昼休みに派遣の人達と、担当営業について話していましたが、どこもダメダメみたいですね
ちなみに新人派遣の新しいほうは、今の契約が5月〜6月なのですが、まだ契約書すら来ていないらしいです…。
ヤバいですね