昼にキャリアコーチから電話をもらいました。


まず派遣会社側の対応が悪いことをお詫びされました。

それから、今後のサポート体制について話し合いたいとのことでしたが。


その前に。

・私からキャリアコーチをつけて欲しいと頼んだ訳ではないこと。

(キャリアコーチに相談したところで、希望の仕事に就けないのだから時間のムダになる)

・営業の失礼な発言に心を痛めていること。


これらをハッキリ言いました。

そして再度、営業を代えて欲しいと頼んでみました。

キャリアコーチから、もう一度上の人に掛け合ってくれるそうです。



営業が代わったところで何も変わらなそうだし、何より営業本人がそう言っていたけど…


自分の失言を棚に上げて、そういうことを言っちゃダメだと思うよ!むかつき



昼休みに派遣の人達と、担当営業について話していましたが、どこもダメダメみたいですねもやもや


ちなみに新人派遣の新しいほうは、今の契約が5月〜6月なのですが、まだ契約書すら来ていないらしいです…。

ヤバいですね驚き