今日の午前中、休みをもらって病院に行ってきたんです。


今週の雑用当番は私なのですが、もう1つの部署にいる無期雇用派遣の人が、代わりにやってくれていると思っていました。


なので、お礼を言ったところ、「私やってないです汗うさぎ」と言われてしまった…

(新人派遣2人がやってくれたようです)



先週、その無期雇用の人が「yuiさん達は忙しい時期だし、当番代わりましょうか?」と聞いてきてくれたのですが、お断りしたんです(事情アリ)。


ただ、「月曜(今日)の午前中は休みを取っているので…」と言ったら、「代わりにやりますから大丈夫ですよ」と言ってくれたんですよね。


そんなやり取りがあったことなど言わなかったけど、「あー、私また何かやっちゃったみたいですね泣くうさぎ」って言っていました。



この無期雇用の人、「私は本当に仕事が出来ないので、雇ってもらえるだけありがたい」と言っていたことを思い出しましたハッ



当番の件は、次は自分から誰かにお願いしよう!

そうしよう!!