ペアの子が体調不良でお休みしています。

今めちゃくちゃ忙しい時期なので、正直しんどいですネガティブ


ところで、20年ぐらい勤めているベテランパートさん達。

毎月この時期は手伝ってくれますが「お手伝い」というスタンスのため、あまりガツガツやってはくれません。


だからなのか、そんなに長いこと勤めているのに、いまだに初歩的なことを聞いてきます真顔


私は人に仕事を教えたくないから、余計苦痛に感じますガーン

大体いつもペアの子に聞いてくれるんですけど、いないから仕方なく…です泣


しかも「何人も手伝いに入っているよね(だから大丈夫でしょう)」って言うけどさ、人数がいるだけじゃ意味ないんですよ。

それぞれがきちんとやってくれないとね。



ペアの子には無理はして欲しくはないけど、早く出てきて欲しい〜!昇天