今日の午前中に、新しいキャリアコーチからメールがきていました。


名前からして若いお姉ちゃんかと思われます。

(違ったらゴメンね)


挨拶をしたいので予約をお願いします、とのことでしたが、5月後半までかなり埋まっていました

しかも最終の時間が17時ぐらいだから、仕事していたら連絡出来ませんけどむかつき



面倒くさいので、今回も「キャリアコーチはいらん」とハッキリと言ってやりました。


「着信を残してくれたら当日中にかけ直します」とのことでしたが、電話はしないつもりです。



キャリアコーチにどれだけ希望を伝えても、希望した仕事を紹介されたことはありません。

話すだけムダです。

時間がもったいないです。