休日出勤の予定表が上司より送られて来ました。

もちろん私のところは空欄になっていましたピンク音符


「休日出勤できなくても良いから更新して欲しい」と言ってきたのは派遣先です。

自分で言うのもなんですが、本当に真面目にやってきたから認めてもらえたのだとも思っています。


「勉強に支障が出るようなら相談して」とも言われています。

仕事より勉強に重きを置けってことよね。

なんかスゴイなハッ



だから堂々とお休みすれば良いのですが、申し訳ないなぁとも思ってしまうショボーン


こればかりは性格だから仕方ないけど、もうちょっと楽に考えられたら良いと思っています。

そもそも派遣なんだしね