電車の中でおにぎりを食べちゃう新人派遣の話ですおにぎり


彼女の推しは、アニメでした

イベントの抽選に外れても、グッズのために会場まで行くそうです。

当選して中に入れる友達に、代わりに買ってきてもらうんだそうな。


それから、今度アルバムが出るそうで「予約した」と言っていました。



その額7万円とのこと

スゴイな


「もっと追加しようかな?」とも言っていました絶望


アニメのキャラは、今は幕張メッセなどで3Dでライブなんかやっちゃうんですね!

いやー、オバチャン知らなかったわアセアセ


「もう搾取されまくりですぅ目がハート」って…、とっても楽しそうやん

お肌もツヤツヤなんですよ!


推しのチカラは偉大ですねよだれ