契約更新、4か月でOKしました。


毎回2か月での更新を希望しているのに、いつも4か月更新にしてくれと言われるので、理由を一応営業に確認しました。


①他のスタッフも四半期ごとに更新しているから。

→手続きが面倒だから、一気にやりたいだけ。


②一定期間安定して就業してほしいため。

→派遣に安定も何もありませんが…

派遣が長続きしないから、少しでも長く引きとめておきたいのでしょう。



ま、思っていた通りでしたね魂

本当にダメなら、途中で辞めることも出来るから気にしないことにしました。


そうしたら営業が、

「派遣先、派遣会社、yuiさんの三者で成り立つ契約のため、契約半ばでの終了は出来ません。」

ってさ。


真面目だねー。

そんなのは言われなくても分かっているけど、どうしようもないことだってあるよね?物申す



頭のカタイ営業との話はマジでつまらなかったけど、今日も大好きなオジサンとたくさんお話しして癒されましたニコニコキューン