昨日は定時後に新木場へ。

プロレス観戦でした。


チケットは財布に入れていたのですが、なんやかんやあって、財布ごと会社に置いてきてしまったと勘違いしていました。

(結局バッグに入っていたのですが、それが分かったのはもっと後のこと。)


慌てて受付嬢にワケを話したら、チケットを1枚くれました。

「元々持っていたチケットは次回持ってきてくれたらいいよニコニコ」って。

社長もその場にいて「気にしなくていいよ」と言ってくれました。


そうこうしているうちに、知り合いが会場に到着。

「お財布がないと不安だよね」ってお金を貸してくれました札束

「次どこかの会場で会ったときに返してくれたら良いからひらめき」って…。



その借りたお金で買った色紙です笑

寄せ書きもお願いできるようですよ。


神谷選手から「いつもありがとうございます!」って言われたわ。

こちらこそやでお願い飛び出すハート



その後会場に入って、バッグをガサゴソやっていたら財布が見つかったので、知り合いにすぐにお金を返して受付嬢にも報告。


本当におっちょこちょいだよね…。

恥ずかしくて、穴があったら入りたかったわネガティブ



試合はサイコーでしたよ!!