他社派遣とペアを組んでいる新人派遣。

(今年の1月に入ったばかり)

かなりクセ強です無気力


新人派遣が使っていたコピー機が、トナーが無くなってピーピー鳴っていましたが、音を止めてそのまま作業を続けていたようです。

ここまでは後で知りました。


新人派遣はスキャンを取っていたから関係なかったんだけど、何かしら対応してくれたと思っていました。


交換の仕方が分からないのは仕方ないけど、せめて誰かに声をかけろよ!むかつきと思いました。


とりあえず「何かあったら誰でも良いから声をかけてくださいね」とは言っておきました。



他社派遣に言ったら、普段からそんな感じなのだそうです。


いつの間にか早出になっていたし、そのことも休みを取ることも、ペアには一切言わないらしい。

入って3日で「時給を上げて欲しい」とも言ったそうですガーン


それは私でも言えないわー!


この人で大丈夫なのか?驚き

こんな感じだから長続きはしそうですけどね。

人がいれば良いってもんでもないんだよ。


私にとばっちりがきませんようにお願いアセアセ