そういえば他社派遣、今月末までかと思っていたのですが、3月末までなんだそうですキラキラ

良かった!まだ一緒に働ける〜!ニコニコ



そんな他社派遣から、今回の契約更新前に聞いた話。


彼女が3月末までだということが、やっとお偉いさんの耳に入ったようです。


引き止められたそうですが「もちろん断ったよ」

って言っていました泣


それからお偉いさんが、「辞めることはyuiさんに言わないで欲しい」と言ってきたそうです。


はぁ?どういうこと??凝視

もう知ってるけどさ…


「yuiさんも1か月更新にしたでしょ?(3月末まで)

yuiさんにまで辞められたら仕事が回らなくなっちゃうから阻止したいらしいよ。」

とのこと。


そもそも、派遣の1人や2人いなくなっただけで回らなくなる会社なんてあってはいけないと思うんです。

そこは社員がしっかりフォローして欲しいところ。



この会社は偉い人がそんなこと言うんだなと思ってまたまた呆れてしまった。

※ちなみに年末に「長くいて欲しい」と頭を下げてきたのも、この人です。



本当にどうしようもない会社ですねむかつき