12月末で辞める他社派遣ですが、とうとう干されてしまったもようタラー


昨日、今日と、その次の土日は休日出勤があるのですが、1日も出勤させないようです。

(ちなみに、期間限定のパートのオバチャンも、仕事が出来ないので休日出勤はさせてもらえません。)


来てもやる事ないから仕方ないですよね。



というか、優しい社員さんですら怒ってしまうほど出来ないってヤバくないですか⁉️


その優しい社員さんから、

「(他社派遣がやるはずの仕事を)yuiさんにお願いしたくて上の人に何度も掛け合ったけど、yuiさんも忙しいから無理って言われちゃったんですよね〜ネガティブ

と言っていました。


皆さん、私の知らないところでいろいろ動いていたんですね。


頼りにされるのは悪い気はしないけれど、これ以上仕事が増えるのだけは勘弁して欲しいです〜泣