派遣会社から契約更新についての自動送信メールがしつこくくるので、「検討中」と回答しました。


検討中or更新しないを選んだ場合は「理由を書け」とあったので、

・簡単な事務と聞いていたが、簡単ではない。

・八つ当たりをしてくる社員がいる。

・派遣が続かない会社なのに、担当営業からのフォローがない。担当を替えて欲しい。


と書きました鉛筆


今の営業、最初のうちはとても良くしてくれましたが、私の悪いところを「わざわざ」聞いてフィードバックしてくれるなど、余計なこともしてくれました。

それから派遣がどんどん辞めていくのも「個人的な事情であって、派遣先の問題ではない」と言い切ってしまうあたり、どうなのかな?と真顔



仕事が出来るほうの他社派遣も「誰も本当のことを言って辞めていく訳がないのに、ウチの営業もそう思っているよ!」と言っていました。



営業が「詳しく聞かせて欲しい」と言ってきたけど、自分の胸に手を当てて考えてみたら良いのではないかと思います。



しばらく放置してやります。