今日まで上司とペアの子がお休みでした。


こういうとき、パートさんはいつも快く手伝ってくれます。


社員さん♂も、最初は優しかったんです。

だんだん他の仕事で手一杯になってきたみたいでご機嫌ナナメになり、色々余計なことを言ってきました。


俺じゃなくても良いんじゃない?

俺がいないときはどうしてるの?

社員なら誰でも良いんじゃないの?



面倒くさいヤツですね〜!むかつき

つい先日もこの人に怒られています。


「すんませんね(棒)」

と言ってみたら、

「いやいや、yuiさんが悪いんじゃないんだよ」

って。


分かってるわ‼️

てか、私に言うなや‼️

八つ当たりか⁉️


この社員さん♂、きっと仕事が出来ないよな。

社員なのだから、もっとしっかりしていただきたいですが。


…まぁ、人には向き不向きがあるからね爆笑