備忘録として書いていますにっこり


昨日のコレ

正解は…


「デスマッチに使われた蛍光灯の破片と画鋲を拾い集めたもの」

です電球


神谷選手とお店番をしていたスタッフさんに、

「9月の名古屋で使われたやつを拾って詰めたものだから、石川と伊東優作の血が付いてるよ」

と教えていただきました。


この試合ですね。

(※画像はHPよりお借りしました。)

行きたかったけど、仕事の都合でどうしても行けなかった大会です泣


石川選手は再びプロレスを観るきっかけとなった選手、そして今一番の推しが優作さんですラブラブ


もう買うしかないよね!と思い購入しました。


2,000円。


最初は高いと思ったけれど、試合に対する思いや、丁寧に後片付けをする選手達のことを考えると高くはないかな、と思っています。



ま、プロレス好きでない人にしてみれば、高いですよね爆笑