忙しいときは誰でもピリピリすると思います。

ですが、今のポジションの上司はそれがあからさまです無気力


今週は雑用当番なので、指示された仕事の他に雑務をやっているだけなのに、「何をやっているんだムカムカ」と言われてしまいます。



そんな訳で今週は、いちいち見張られていますネガティブ


うるさいなぁと思うのですが、普段は優しいオジサンです。

オジサンの負担がすごく多いので、ピリつく気持ちも分かりますが…。


今まで社員さん達が助太刀してくれようとしたのですが、やり方が合わないとかでバトり…それ以来誰も手伝ってくれないそうです。


オジサンもそういうの、良くないよねむかつき


コミュニケーションを取って皆で協力して仕事をするとか言っておきながら、一部ではそういう人もいるんですね〜。